人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワインカーブ
ワインカーブ_f0083348_23122055.jpg

今日は、勝沼までドライブ。
お昼すぎに『ぶどうの丘』に到着。

とりあえずは腹ごしらえ。
展望レストランで赤ワインソースの
ハンバーグをチョイス。
んん~。。。。値段の割りにいまいち(∋_∈)

満腹になったので、少し散歩。
星降り岬に行ってみた。名前からしてきっと
夜来ると、きれ~な星が見られそうな所。
希望の鐘があったので鳴らしてみる。
カ~ン♪位で鳴るのかと思ったら、
カラン~☆コロン~♪カラン~★コロン~♪と
結婚式の音で派手に鳴り響いて驚いた。

そろそろ身体も冷えて来たので、温泉へ。
南アルプスを眺めながらまったり。
v(。-_-。)vふ~♪
天空の湯は、サウナもなくお風呂の数も少なくて
ちょっと物足りない。1時間位で上がる。


ワインカーブ_f0083348_2313181.jpg

身体も温まったので、ワインカーブへ。
地下にあるのでかなりヒンヤリ。
でも温泉パワーで全然大丈夫。
170銘柄位あるらしく、結構賑わっていた。

ラベルが気に入った赤ワインをひとつ購入。
ラベルは取っておこう(^-^ )

暗くなる前に早めに帰路。
行きも帰りも、渋滞に捕まらなくて気持ちいい
ドライブだった。
by yoimachinokyaku | 2006-01-08 23:10 | ちょっと遠出
<< 京都旅行 1日目 恋せども、愛せども 著:唯川恵 >>



日々のことなどをのんびり更新中です。
by yoimachi_K
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31