人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎大師
川崎大師_f0083348_20341594.jpg

初めて川崎大師に行ってきた。お店がいっぱいあって面白かった。
トントコトン♪と軽快なリズムでアメを切る職人さんの包丁は活気があっていいねぇ(^-^ )

川崎大師_f0083348_2042315.jpg参拝後、足を延ばして横浜へ。赤レンガ倉庫でレミオロメン藤巻くんのPV撮りをやっていた。よく知らないが何となく聞いたことがあるので、軽食を取りながら待ってみた。なかなか始まらず結局見学は断念。でも軽食が美味しかったのでOK。クレープのような生地に半熟目玉焼きとハム、トマトをのせたやつ。名前がわからないけどまた食べたいな。(^-^ )
by yoimachinokyaku | 2012-01-22 20:51 | ちょっと遠出
<< 夜半の雪 帰路 >>



日々のことなどをのんびり更新中です。
by yoimachi_K
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31