人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙石原のすすき
仙石原のすすき_f0083348_20325377.jpg

すすきを観に箱根へ。綺麗で気持ちよかった~
驚くことに1日で143枚も撮っていたのに、高原の気持ちよさがわかる写真が1枚もなかった(。-_-。)


仙石原のすすき_f0083348_2033795.jpg芦ノ湖周辺は賑やかでした。箱根神社まで行列なのには驚いた。おみくじは中吉・・・微妙・・・お昼に食べた自然薯のととろそばとわかさぎのフライが絶品だったから、まあいいか。(^-^ )


仙石原のすすき_f0083348_2056987.jpg










成川美術館で齋正機さんの絵を見て一目で気に入った。絵葉書を買おうと売店へ行ったら、なんとサイン会をやっていた。人生で初めてサイン会でサインを貰った。宝物~。絵葉書は来年の手帳に挟むんだ。(^-^ )

成川美術館 齋正機 新作個展 記憶ノ散歩ノ色 平成23年9月2日(金)~12月13日(火)

by yoimachinokyaku | 2011-10-10 23:32 | ちょっと遠出
<< 猿の惑星:創世記 ジェネシス 秋の花火大会 >>



日々のことなどをのんびり更新中です。
by yoimachi_K
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31