人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火車 著:宮部みゆき
火車 著:宮部みゆき_f0083348_22302138.jpg

婚約者に失踪された親戚に頼まれ行方
を捜すことになった休養中の刑事本間。

自己破産の過去が原因にしては、
その失踪はあまりにも徹底している。
なぜ彰子は逃げるのか?彼女は
いったい誰なのか?彼女を追うにつれ
徐々に姿をあらわす凄劇の人生。

なかなか登場してくれない重要人物。
物語の終結の綺麗さ。宮部みゆきは
この2つが絶妙で好きです。
読み終わった後も、余韻に
浸れる面白い本でした。

絶対に逃げ切ってやる。
人生をやり直してやる。
という彼女の強さに憧れる。
その方法は許されないけれど。
by yoimachinokyaku | 2006-04-01 20:39 | 読書
<< その先 孤宿の人 著:宮部みゆき >>



日々のことなどをのんびり更新中です。
by yoimachi_K
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31