人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間ドック
人間ドック_f0083348_20413618.jpg


本日は特別有給休暇を頂き、
人生初の人間ドックに行ってきた。
バリュウムはお腹が痛くなるのでパス。
メインは婦人科検診。
ちょっと緊張したけれど、患者の気持ちを配慮してくれていて
安心して受診できた。当日の結果も心配なし。
健康優良でした。(^^)


人間ドック_f0083348_20421135.jpg健診センターは新宿。あまり都心に行かないので、どこかおいしいお店で食事でもと思いチョイスしたのは、立ち食い屋、讃岐うどんの「かのや」さん(^^;)椅子はあるけどね。

好きなBLOGの作者がうまい!と言っていた岩のりうどんをいただいた。お出汁は少しすっぱかったけど、岩のりとうどんが良く合って美味しかった~。おじ様達に囲まれての16時間ぶりの食事でした。


人間ドック_f0083348_20425216.jpg午後は、足をのばし青山へ。イラストレーターの奈良美智が内装を手がけたAtoZcafeへ。ちょっと込んでいて賑やかでしたが、おしゃれなのに落ち着けてまた行きたくなるお店でした。お気に入りの万年筆屋さんも近いしね。
by yoimachinokyaku | 2009-06-09 20:49 | 日常
<< 髪を切りに クローズzeroⅡ >>



日々のことなどをのんびり更新中です。
by yoimachi_K
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31